FC2ブログ

こぐまくらぶ☆ サーキットあそび

だんだんお天気の良い日も増えてきましたね児童館の窓際もポカポカ暖かな日差しがはいってきます
と言いましても、風はまだ冷たいので、寒さで強ばった体をほぐしてから、こぐまくらぶでサーキット遊びをしました。


最初に、フープをくぐってから、
このCIMG6170.jpgくねくねから落ちないように渡っていきます。

CIMG6139.jpg 以前は、この鉄棒が届かなかったお友達ももうみんさんこうしてしっかりと握れるようになりました。

カラートンネルは、はいはいで素早くくぐってきますCIMG6161.jpg

ミニフープのケンケンパーは、片足でチャレンジする子や、両足でしっかりと跳んでリズムよく進んでいきます。CIMG6152.jpg


CIMG6145.jpg 高さのある平均台もこの通り、自分でバランスを取って渡っていけます。

CIMG6174.jpg 最後は、ゴールテープまでダッシュして、フィニッシュです

何回も何回も周り、いい汗もかきましたね




プロフィール

聖徳園 芦原地区施設

Author:聖徳園 芦原地区施設
社会福祉法人聖徳園が芦原市で運営する保育・福祉施設の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

聖徳園採用サイト

2020年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラから


未登録の方は直接お電話下さい!!
072-854-5826
担当:こうやま・とい
 


カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード